(終了)セミナー開催 3月2日(土)

50歳起業サクセスナビゲーターの山内文人氏とのセミナーを開催いたします。

一部:山内先生『初めての独立・開業 押さえておきたいお金のセミナー』

二部:鈴木崇史『店舗ビジネスロケットスタートセミナー』

お申し込みはこちら

山内 文人(やまうち ふみひと)

50歳起業のサクセスナビゲーター

2級ファイナンシャルプランナー,AFP.SP融資コンサルタント

1962年秋田県大館市生まれ

メーカー系商社での営業マンとして社会人のキャリアスタート。
入社当初は連日の飛び込み営業に嫌気がさし、「いつ辞めようか」とばかり
考える無為な日々を過ごしていたが入社2年目より一念発起。

上司、先輩のサポートもあり劇的に営業実績をあげるように

海外研修の常連の営業マンとなり、全国優秀社員として表彰されるまでになるが
その後、慢心からか大型案件に敗れ、事実上の左遷状態になる。
異動部署で自分を見つめなおすことになり、
本当にやりたい事は「好きな事を仕事にする事」、「好きを仕事にする人をサポートする事」と確信。早期退職制度に応募し独立。

28年間の法人営業で培った「お客様に寄り添う課題解決力」と融資コンサルタントならではの「刺さる計画書」作りをメインに、初めての起業を最短90日で安定稼働に導くメソッドの提供で、2020年10月までに新たに50人の「自身の好き」を仕事にする
起業家を輩出すべく日々奔走中。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。